人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Mango pancakes variation マンゴーパンケーキ、クリームフレッシュ&果物
Mango pancakes variation マンゴーパンケーキ、クリームフレッシュ&果物_e0067538_042655.jpg

先日頂いた、ハワイのパンケーキミックス、マンゴー&マカダミアナッツ・・・・
ほんとに甘酸っぱくていい香り、そしてマンゴーとナッツがゴロゴロと入っててフンワリおいしいのだ!

今日はコレにフレッシュマンゴーとキウィをド~ンと添えてみたよ~。いい感じでしょ?ホームメイドのクリームフレッシュもたっぷり!写真じゃわからないかもしれないけど、けっこうなボリュームなのである。そしてパーフェクトなウマさである!
私はこういう「これでもか!」という様なパワフルな感じが好きである!食べすぎなんだよね・・・普通の日本人女子の2倍は食べてるかな!?

ダイエットしたいけど、チマチマした食事が苦手なのである。あ~どうしよう、体重、落とさないと。昔はよく、「も~こんな物、捨ててやる~」と決意し冷蔵庫からバターとかマーガリンをかき出し、キャビネットから砂糖の袋やお菓子の袋をかき集めて「ヨシャー」と気合を入れてゴミ箱に捨てていた・・・何度か繰り返していた・・・・・。アメリカではできた。しかし、今はそんなこと到底できない、だって日本はバターや砂糖が高いから、捨てるなんてできないんだも~ん。

ハァ。でもまぁ、いっか。
by homary-ongramercy | 2007-06-05 00:21 | BRUNCH
<< MOZZARELLA-Beef... Kiwi & Mango Fr... >>

カテゴリ
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧