人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Warm Salad, Sweet Potatos & Salmon 色がきれい!さつま芋&オレンジ芋サラダ
Warm Salad, Sweet Potatos & Salmon 色がきれい!さつま芋&オレンジ芋サラダ_e0067538_13264334.jpg

寒波がやってきましたね~!寒い・寒い、とはいってもNYと比べたらぜ~んぜん。
しかし、今朝は冷える、ベランダに出たら、ブルッときました。こんなときは温かいサラダにかぎるわ!
Warm Salad, Sweet Potatos & Salmon 色がきれい!さつま芋&オレンジ芋サラダ_e0067538_13265566.jpgさて、ちぢみ菜のサラダに何を加えるか・・・・色が濃いから明るい色の野菜をつかわないとダークなサラダになってしまいそう・・・
2種類のスイート・ポテトになりました。ひとつはさつま芋。もうひとつはオレンジ色の芋(前にいただいたが、名前を忘れた)です。ちょっと茹でただけで、すごく鮮やかになりました。
塩分の利いたスモーク・サーモン(なぜか?たくさんあるのだ、ラッキー)をグリルしてサラダ油と酢と塩、コショウでパクパク食べちゃいました。
ちぢみ菜を主役にするつもりだったのが、すっかり脇役にまわったのでした。
by homary-ongramercy | 2005-12-14 13:46
<< Crisp&Creamy Mo... Quick! Antipast... >>

カテゴリ
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧