人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
アメリカのFOODウェブサイト
アメリカのFOODウェブサイト_e0067538_2019661.gif



Betty Crocker という食品メーカーのホームページ。写真だけでも楽しい!


アメリカのFOODウェブサイト_e0067538_20222953.gif



KRAFT といえばクリームチーズで有名ですが、とどまるところを知らないアメリカの一大食品メーカー。食品関連をどんどん買収して膨れ上がるKRAFT。
ホームページ無いには数え切れないほどレシピがいっぱい。ホームページ内に自分用のレシピボックスを作っておけるので、お気に入りレシピを見つけたらどんどん入れ込んでいます。


アメリカのFOODウェブサイト_e0067538_2045834.gif

アメリカのキッチン&ライフ ビジネスの女王 マーサ スチュアート 。
このホームページ、なんといっても色がきれい!写真もきれい!レシピも沢山!
日本にいる私は彼女のTV番組が見れないかわりにこのページを隅々までチェックしているのである。



アメリカのFOODウェブサイト_e0067538_20575398.jpg
本の出版社です。
このレイランドピーター&スモール社のクッキングブックの素敵なことといったら・・・コレクターなのです。本の中には簡単にできるおしゃれな料理やアイデアがい~っぱい。
このサイトで新刊のチェックもできるし、その他ガーデニングの本も充実してて欲しくなっちゃう。
アマゾンの 日本サイト、アメリカサイトのどちらからでも購入可能!



アメリカのFOODウェブサイト_e0067538_21263257.gifアメリカのFOODウェブサイト_e0067538_21272566.gif

ニューヨーク的 食べ物の考え方、あり方を理解するのにはこれが一番。毎週水曜日に最新されるので、必ずチェック!これを見ないと胸がそわそわして不安になるのです。
英語なので????の人はトップの写真だけでも見る価値あり、NYの食の今!をな~んとなく理解できちゃいます。


アメリカのFOODウェブサイト_e0067538_21301759.gif
ニューヨークの情報誌 New York Magazine のウェブ版
Restaurant のカテゴリーには新規オープン店だの、人気店だの、安い店特集だの、パーティー情報だの、盛りだくさん!
NYにいたころはこの雑誌のレストランのコーナーを必死に読み、情報getにいそしんだものです。
by homary-ongramercy | 2005-10-15 21:56 | 食・物・事・想い
<< 雨:It's rain... ファルファッレとブロッコリー ... >>

カテゴリ
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧