UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Crostini with Fig and blue
e0067538_23654100.jpg

ドライフィグとロックフォールをまぜて、クロスティーニ
酒のつまみだわ~!
オリーブと花ニラを添えてみた・・・なんだかニラがオシャレに見えるじゃない070.gif

What is the difference between Bruschetta and Crostini?
そういえば、ブルスケッタとクロスティーニって似てるけど、実際どこが違いの決め手なんだろう?
たぶん・・であるが、私的には、両方ともパンはトーストなり、グリルなり、してあり、
ブルスケッタはこんもりと具がのっている感じで、
クロスティーニは薄めのパンで、具(またはペースト状のもの)がぺタ~っと張り付くか塗ってある感じ
かなぁ?
違っていたらごめん。前に何かでその違いを読んだことがあるけど、忘れちゃったわぁ。
[PR]
by homary-ongramercy | 2008-08-02 23:08 | APPETIZER & SIDE
<< Waffle with Ice... Zucchini Tart ズ... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧