UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Warm Salad with Peanut Butter and spring vegetables

e0067538_22401929.jpg

ペンネと春菊と絹さやのPB味のサラダを作ったのだ!
東南アジア風の味付けで、「ん!おいしい」
見た目もアタシ好みで、春っぽい感じ。

ずいぶん長い間、このブログを無視し続けてまいりました・・・
長い間 更新が無かったためにご心配をいただいた方々、申し訳ありませんでした。

今日は1月31日・・・・
 今日、久しぶりに「おいしい」「やった!」と思えるものができました。だから今日から私のブログ新年がはじまりました。健康な体でいることって本当に大切なことなのね~、食べ物がおいしいし、脳ミソもスイスイと軽く動いているのがよくわかるのです。

・・・と、なんだかわけのわからないエクスキューズを冒頭に述べてみたのでありますが、じつは昨年12月は激多忙がつづき、疲れ果てて、やっとお正月に休むことができたのですが、そこで気を抜いたら風邪をひき、そのまま体調を崩して1月いっぱい引きずってしまったのでした。

それでも何度かお菓子を焼いたり料理をしてみたりして、写真も撮ったりしたのですが、味がわからない、ぜんぜんおいしくない、マズイ、写真も変、上手く撮れない・・・・オマケに古い私の部屋が凍てつくように寒くて身動きできないし、で、このブログもほったらかしになってしまったのでした。

健康が一番!
頑張って更新するので、また、遊びに来てくださいませ。よろしく。
[PR]
by homary-ongramercy | 2008-01-31 22:55 | SALAD
<< Grazed carrot Dulce de lache ... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧