人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Dulce de leche icecream ドルチェ・デ・レチェ アイスクリーム

Dulce de leche icecream ドルチェ・デ・レチェ アイスクリーム_e0067538_12415034.jpg

Dulce de lache のアイスクリームを自作!
「私はハーゲンダッツのドルチェ・デ・レチェのアイスが大大大好きだった!」ということを”ふ”と思い出した。
しかし、コレがなかなか売っていない、というかもしかしたら日本未発売なのかな?
濃いミルク味のアイスの中にネットリ、甘いドルチェ・デ・レチェがスワイル状に入っていて、スプーンが止まらなくなる感じでヤバイ(←こういう表現方法は好きではないが)のである!

見つからないということは、たぶん発売されてないか、店舗だけの取扱いなのかも・・・

よし、自作してみよう!と思い立ち、トライしてみた。
大成功!
おいしい~!
本物と見分けが付かないほどのスバラシイ贋作だわ~
今日は☆☆☆☆
by homary-ongramercy | 2007-12-11 12:53 | BAKING & SWEETS
<< Dulce de lache ... ガレージセールだよ! >>

カテゴリ
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧