UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
ガレージセールだよ!
はぁぁ・・・寒くなってきたわね・・・・
今年もアッというまに過ぎちゃった。
もう12月だよね・・・何かと忙しい毎日なのでありますが、私は特に年末の大掃除などしない性分なので、そういう意味では余裕なのであります!普段からマメに小掃除を心がけることが大切!狭いと言っても過言ではない私の部屋など大掃除をする場所がないのです。

さて、そんなんで、今週末、知人のガレージセールに参加することになりました
雑誌やセレブリティーのスタイリング、そのほか多方面でご活躍のToolsの近藤さんセレクトのコダワリの服や雑貨や小物のガレージセールです。ほんとに車庫で開催です。
その横にhomaryが間借りしてアメリカン・ベーキング・スイーツを販売させていただくことになりました!
少量だけのお試し販売なのですが、もし、時間があったらどうぞ、見に来てくださいね~
頑張ってお菓子焼きますね!
e0067538_0441745.jpg

12月15日 土曜日 たぶん昼ぐらいからです
場所:港区三田
アクセス:大江戸線、南北線 麻布十番駅から徒歩4分

地図はこのしたクリック




e0067538_0491969.jpg

麻布十番 1番出口より
出たら、大通りを渡る
サンクスの横に伸びる細い道を入る
すぐにヒナビタ感じの公園があり、上には首都高速の高架路がある
短い橋を渡り、そのまま真っ直ぐ150メートルから200メートル(道の両側は昭和の面影残る民家が並んでいます)くらい歩くと右手にある車庫でガレージセールを開催しているので分かると思います。

いい天気になることを祈って!
待ってます。
[PR]
by homary-ongramercy | 2007-12-10 01:01 | 食・物・事・想い
<< Dulce de leche ... Preserved Fruit... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧