UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Lamb Burger ラム・バーガー
e0067538_1025033.jpg

Lamb=羊 でラム・バーガー 略してランバーガー!ポテト&コーンハッシュ付き!
しかし、ラムの挽肉など売っていない・・・だからシチュー用のブロック肉をプロセッサーで挽いて丸めた・・・。
ちなみにこのパンは買ってきたもの・・・

e0067538_1031360.jpg今日で夏も終わりだけど、この夏、USの料理雑誌やウェブで結構目に付いたのが Lumb burger なのである。それで夏の内に作らないと!と思って焦って8月31日の今日、達成したのである。

ラムって濃厚でいい香りだよね~

そういえば、今週の朝時間.jp に掲載中のソーセージマフィンが実においしく出来上がったのでる!見た目は↑コレに似ている。でも味はまさに ☆American Comfort☆な感じである。
簡単レシピだからトライしてみるといいよ~~~横→の朝時間のバナーをクリックするとでてくるよ~。
[PR]
by homary-ongramercy | 2007-08-31 10:22 | LIGHT DISH
<< Hazelnuts Italian Steak S... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧