UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
iPhone と Pinkberry
e0067538_17271829.jpg

Photo by YO
友人が話題の iPhone をゲットしたらしい。
(まあね、携帯は日本の方が進んでるから写メールなんて珍しくもないんだけど)

そのiPhoneで撮った写真を送ってくれた!Pinkberryというフローズンヨーグルト屋である。
ちなみにこのサイト、開くとPinkberry Music Playerと言うのが起動して延々と音楽が流れ続けるのである・・・・こないだの朝、これを聞いたばっかりに一日中頭の中でグルグルと流れていて消えなかったのである。一種の洗脳音楽である。

数週間前にNY Times のウェブサイトを読んでて知り、今マンハッタンで話題になっているらしい・・・・うわぁ~ん、食べてみたいと思っていた矢先に↑これが送られてきた。
Timesによると、最近、フローズンヨーグルト屋があちこちにできて、ヒットしてるらしい。そのひとつ、話題のPinkberryを話題のiPhoneで激写!素晴らしいわねぇ~。

さあ、アタシもフローズンヨーグルト作りまくるわ~~。

iPhone、便利らしいよ!日本ではどうなんだろうね。でも携帯が発達してるからなぁ。友人は「メールも、写真も送れる、インターネットもできる!」「日本でも早く発売されるといいのに」と喜んで自慢している・・・・・この事実にはちょっと泣けた。アタシの携帯、TVとか見れるんだけど!と言ってやりたい。 ><
[PR]
by homary-ongramercy | 2007-07-18 17:49 | 食・物・事・想い
<< もしかして故障 Coconuts BBQ Ch... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧