UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Coconuts BBQ Chicken and DOG
e0067538_0575667.jpg

ココナッツ味のBBQ ソースを作った!
ドラムスティックをビシッと辛めのスパイスでカリカリに焼いて甘めのこの ソースでBBQに仕上げるのである。これはウマイ!この湿度も吹き飛ばす勢いである。


e0067538_0583047.jpge0067538_10876.jpg











そして最近、ページの雰囲気をちょっと変えてシンプルにしたついでに、犬の画像もかえた!犬の周りだけはちょっと派手めにしてメリハリ?をつけてみた。
岐阜の実家で の~んびり と初老生活を送っているがマンハッタン生れのバリバリのニューヨーカー犬である。お陰さまで初老とはいえ元気で食欲も旺盛、自分は若いつもりらしい。

いままで料理ばっかり載せてきたけど、実は私は犬や猫の大ファンである!だって彼らは嘘をつかないし素直でしょ。あ、でも猫には結構「嘘」をつかれたけど、いつも「バレバレの嘘」なのでそれがまた面白かった。
今は犬も猫も無理だけど・・・・いつかペットと楽しい生活がしたいなぁ。
そういえば、私のブログに遊びに来てくださる方が とっても興味深い犬のホームページを作っていらっしゃるのである。犬との暮らしやコミュニケーションについてなんだけど、犬好きの人は見てみるといいかも。犬との触れ合いで気持ちが伝わるなんて・・・ラブリ~♪。
[PR]
by homary-ongramercy | 2007-07-15 02:06 | LIGHT DISH
<< iPhone と Pinkberry Steak - Pepper ... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧