人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
BBQ Pork on Tomato Toll カリフォルニア土産のBBQソース
BBQ Pork  on Tomato Toll  カリフォルニア土産のBBQソース_e0067538_1373123.jpg

カリフォルニアのお土産をたくさんいただきました。
私はこのてのBBQソースが大好き!得体の知れない材料もはいってて、昨今の健康ブームに反体制的な食品なのですが、やっぱりおいしい!「これぞ、AMERICA]的な味なのです。日本にはない味!なのです。
BBQ Pork  on Tomato Toll  カリフォルニア土産のBBQソース_e0067538_1432815.jpgもう1本、こっちはクラフトのヒッコリー・スモーク フレイバーでこれも大好き!
実は友人が旅行に行く前にオネダリをしておいたのです。麻布のNISSINや銀座の明治屋で探してもこの、KCと、KRAFTのBBQソースは売ってなかったのです・・・・・
今日は花見もしたし、BBQソースのお土産もいただいたし・・・・桜満開、うれしさも満開!
これから夏にかけて、いろいろと活躍させてあげたいと思います。

NYにいるころは、珍しくもなんともない食材だったんだけどね・・・・・
今こうやってあらためて見ると、立派だわ~、シビレます!





BBQ Pork  on Tomato Toll  カリフォルニア土産のBBQソース_e0067538_1381065.jpgBBQ Pork  on Tomato Toll  カリフォルニア土産のBBQソース_e0067538_1382139.jpg








さっそく、ポークBBQサンドイッチにしてみたよ~。昼間に焼いたトマトロールにはさんでいただきました。
蛍光灯の明かりの下で撮ると、色が飛んでしまう・・・・
by homary-ongramercy | 2006-04-02 01:58 | LIGHT DISH
<< Peas and spinac... Tomato-Caper Ro... >>

カテゴリ
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧