UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Rosemary & Garlic Shrimp, Yogurt cheese with Avocado エビ&アボカド 最高のコンビ!
e0067538_1236418.jpg


有頭エビが1尾¥98だった~!力を込めて購入してみたのだ!
せっかくだから、頭は付けたまま料理しないとね。簡単にガーリックとローズマリーとオリーブ油でソテーしてみたのです。う~ん、香ばしい香り!

e0067538_1236349.jpgアヴォカドの種をくり抜いて、ヨーグルト・チーズを詰めました。

ヨーグルト・チーズは以前にも紹介しましたが、簡単にできます。
ザルにペーパータオルをしいて、ヨーグルトをいれて、ボウルを受け皿にして、24時間以上冷蔵庫の中で水分を切ります。
今日のは塩、コショウ、パセリのみじん切りを混ぜました。
濃厚でクリーミー、おししいよ。
[PR]
by homary-ongramercy | 2006-03-22 12:43 | APPETIZER & SIDE
<< 朝時間.jp rice noodle sal... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧