UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
smoked salmon and roasted pepper
e0067538_12105665.jpg


今年の風邪はシツコイのだ!今日は体にムチを打って、簡単に出来るおつまみです

家の近所のスーパーにはいつも、スモークサーモンの切り落としみたいな部分がお手頃価格で売られているのです。。。。よく、アボカドとあわせたり、チーズケーキにしたりしているのですが、今日は簡単にオレンジ色と緑のピーマンを焼いて皮を剥いて、サーモンと重ねました!

e0067538_1211735.jpg千住葱という太いネギを発見、「辛味が強く薬味に最適」と書いてありましたが、ぜ~んぜん辛くないの!太いけどセンイは柔らかくて皮1枚1枚に厚みがあります。

 marinated scallion
・ネギを薄くスライス
・サンドライド・トマト、松の実をみじん切り
・これらにレッドワインビネガー、おいしい塩、ブラックペッパーを加えてマリネする

サンドイッチや魚料理につかってね!
[PR]
by homary-ongramercy | 2006-02-16 12:24 | APPETIZER & SIDE
<< STIR FRIED RICE... PISTACHIO TRUFF... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧