UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Carrot Souffle にんじんスフレ
e0067538_10493538.jpg


先週、Homaryは雪深~い所に行ってたから、頭の中から雪の降り積もった美しい景色がはなれないの!そういえば週末は関東も雪だったわねぇ・・・・・

だ・か・ら・雪みたいにふわふわのキャロット・スフレよ!卵焼きに飽きたら、スフレを作ってみようね!
ビスケットやトーストを添えれば、ブランチに!
グリーンを添えれば、人前にも出せる立派なAppetizerになるわよ~!

<<作り方は簡単>>
・Finely grated=細かくすりおろした ニンジンとパルミジャーノ・レッジャーノ、それから卵黄、塩、ブラックペッパーを混ぜておきます。
・そこに、よーく泡立てた Egg white=卵白 をくわえて混ぜ、オーブンで焼くだけよ!

卵白を潰したくなかったら、クリーム・オブ・タータ か砂糖を少し加えて泡立ててやりましょう。
[PR]
by homary-ongramercy | 2006-01-24 11:11 | APPETIZER & SIDE
<< Chile-Spinach D... ONION & MUSTARD... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧