UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
Cheesy Chicken & Potatos Au Gratin チキン&じゃが チーズ・グラタン
e0067538_13413042.jpg

子ジャガイモが中途半端な量で残ってたから、なんとかして使い切りたかったのです。チキンとSpiral Pastaと一緒にチーズたっぷりのグラタンにしてみました。寒くなってくると、どうしてこういう温かい高カロリーな料理がおいしいのだろう?まあ、私のばあい一年を通してデブの素的な食事が好きなのですがね。

マカロニ・チーズと普通のグラタンを混ぜたような感じになりました。表面のカリカリと中身のとろりんクリーム状のチーズが脳ミソを麻痺させてしまうのですね!バターとチーズを沢山使ったので、少しだけしか食べるべきではないと決意したのに・・・ダメだった・・・しかもこのグラタンと一緒にいただいたのが、これまたバターたっぷりのクロワッサンであります。
とほほ。いつも食べ終わってから脳ミソが我に返るのです。
[PR]
by homary-ongramercy | 2005-12-07 14:01 | LIGHT DISH
<< Ricotta cupcake... RICOTTA SCRAMBL... >>

カテゴリ
homaryの著書
INTRODUCTION
BAR
SALAD
SOUP & SNACK
APPETIZER & SIDE
BRUNCH
LIGHT DISH
MAIN DISH
BISCOTTI
BAKING & SWEETS
JAPANESE
PREPARATION
食・物・事・想い
The NY Times : Photo
CRAFT クラフト
INDEX
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧