人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION-BAR

★ニューヨーク流クッキング★ベーキング★思い出★毎日アメリカンIN TOKYO★  homaryのFOOD&DRINKブログ
Top
RICOTTA SCRAMBLED EGGS リコッタ・チーズのスクランブル・エッグ
RICOTTA SCRAMBLED EGGS リコッタ・チーズのスクランブル・エッグ_e0067538_1423569.jpg


リコッタのスクランブルエッグ&みかんのサラダです。DOUGHNUT PLANT のオニオン・ベーグルといっしょにいただきました。う~ん、お腹いっぱい!今日は火曜日なのに、Weekend Brunchみたい になっちゃった・・・・

RICOTTA SCRAMBLED EGGS リコッタ・チーズのスクランブル・エッグ_e0067538_13532097.jpgこれも昨日使ったリコッタにひきつづき、頂き物です。こちらは"Mediterraneo" どうやら地中海風らしい。パセリ、バジル、ニンニク、タマネギなどがミックスしてあります。フタのイラストからすると、パンにスプレッドして食べたりする物らしいです。

RICOTTA SCRAMBLED EGGS リコッタ・チーズのスクランブル・エッグ_e0067538_13533362.jpgリコッタとサーモンをいっしょにスクランブルエッグにしました。地中海風であればやはり、シーフードを使うべきかと思い、手元にあったサーモンにしました。味付けは塩、ブラックペッパーとドライ・ディルです。
RICOTTA SCRAMBLED EGGS リコッタ・チーズのスクランブル・エッグ_e0067538_13534974.jpgオレンジといってもこれは、ニッポンのみかん!みかんがおいしい冬がやってきました。さっき、外にでたけど、ほんと、木枯らしに枯葉の舞う、寒~い冬がきましたねぇ。そのまま食べたほうがおいしいみかんだけど、私にとってこの冬の初みかん!だったので記念すべきサラダ仕立てです。オリーブオイルと塩、コショウだけです。
by homary-ongramercy | 2005-12-06 14:10 | BRUNCH
<< Cheesy Chicken ... LEMON WALNUT CA... >>

カテゴリ
UNION-BAR より
LINK
NY流料理の会 
多忙のためお休みをしております
ごめんなさい
    ★★★★★

こちらです



----------------------

このブログUNION-BARを参考にして調理、料理に問題が生じた場合、内容・情報を引用して問題が生じた場合などのいかなる場合において、いっさいの責任を負いません

写真画像、記事内容の無断転載はお断りします



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧